えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「ドラマティックスパダリドリーム」野萩あき先生

【内容紹介】

ルックスはパーフェクトなタチ専の遠野。
実はHで失敗続きの童貞で、
巷でスーパー攻め様と噂される月城 賢に憧れる日々…。
そんなある日、偶然職場で月城に遭遇!!
タチの技術を伝授してもらうため、弟子入りを申し出るも…
「君を抱いて教えればいいのかかな?」
受け側としてセックスの実践をすることに――…!?

魅惑の肉体、優れたセックステク、一度抱かれたら皆が彼の虜…。(Renta!)

スパダリの沼へようこそ!スパダリに溺愛される受けをみたい人必見!

【Renta!内での評価(2021年10月某日)】

あまあま(4人) エロい(3人) 胸キュン(2人)

【感想!ネタバレ注意】

完璧☆パーフェクトな月城(攻)×スーパー攻め様を目指すおバカ童貞の遠野(受)のラブコメです。

えっちの方法を教えてもらうために、一時的に受けになる遠野ですが、月城の本気の口説きにも全く気付かないおバカちゃん。笑

ここまで鈍感だとすがすがしいです。笑

内容が内容なのでひたすらえっちしてます。絵も綺麗で、月城がかっこよくて、スパダリすぎて。久々にスパダリ沼にはまりそうです!(本作購入後、何冊かスパダリあさりました…)

またこのブログでレビューたまったら、スパダリ特集したい…!!笑

シリアスな展開などはないため、スパダリを堪能してえっちもたくさん見たい方はおすすめです!

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ