えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「酷くしないで 小鳥遊彰編」ねこ田雷蔵先生

【内容紹介】

品行方正な大学生・彰には誰にも言えない秘密がある。高校生の頃、教師と本気の恋をして破れたこと。そして失恋の痛みが蘇る度、医学部でも有名な遊び人・縞川に抱かれにいくこと。割り切って付き合える縞川とは体だけの大人の関係だった……が、彰に固執する弟・十太の行動が彼との心地よい関係を掻き乱して――。大人気シリーズ、スピンオフで登場!(Renta!)

本篇に負けないぐらい、切なくてきゅんとする大人のラブストーリー!

【Renta!内での評価】

神(56人) 切ない(53人) エロい(47人)

【感想!ネタバレ注意】

本篇より先にレビューさせてもらいます、好きなんですこのCP!!!!

有名な先生なので、本篇の「酷くしないで」(続編は10巻ぐらい出てます)を知っている方も多いと思いますが、それのスピンオフ。

本篇も、もちろん読んでいますが、マヤネムよりこのCPが入っていないか気になって買ってます。笑

一応本篇をここで載せておきます。笑(下記はRenta!、amazonは感想後に)

縞川(攻)の甘い一途な愛に絆されながら、トラウマを乗り越えていく彰(受)がカワイイです。というより色気むんむんです!!

過去も丁寧に掘り下げてくれているため、変わっていく彰をみるのも面白かったです。

絵も綺麗で、ちゃんと恋(縞川)に向き合えるようになる過程は、きゅんきゅんしました。

本篇にこのCP登場するので、本篇もぜひ!笑

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ