えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「榊くんのフライトプラン」さがみしか先生

【内容紹介】

「もっと、見せてよ――榊の恥ずかしいところ。」

空港で運航支援業務をしながら毎日忙しく働く榊(ルビ:さかき)は付き合っている男の恋人とうまくいかずいつも悩んでいた。そんな榊が抱える「ゲイ」という秘密を知っているのは、同僚でパイロットの高瀬(ルビ:たかせ)だけであった。唯一の大切な友人として関係を築いてきたはずなのに、ある日、榊は高瀬を恋人と間違えて甘えてしまい友人としての一線を超えてしまう…!
そして2人の関係はー…?!(Renta!)

新たな一面をみて芽生える恋!萌える航空業界ラブストーリー!

【Renta!内での評価(2021年10月某日)】

胸キュン(15人) あまあま(11人) ほのぼの(9人)

【感想!ネタバレ注意】

昨日に引き続き航空業界第2弾!

元々飛行機とか電車とか車とか乗り物系が好きなわたしなので、仕事もしっかり描かれている作品大好きなのです。笑

今回は元々友人関係であったふたりが、両片思いを経てラブラブするストーリーです!榊(受)がゲイだと唯一伝えている友人高瀬(攻)が、榊の酔って甘えてしまう部分をみて、きゅんとして意識し始める感じが良き!!

そして思いに気付きつつ、ゲイではない高瀬を突き離そうする榊もカワイイ!

身体から始まってしまう関係ですが、ちゃんと根底で友人とかで繋がっていると安心してみれます、ハッピーエンド主義なもので。笑

フライトの関係で、すぐにはすすまない恋も良いですよね。離れている時間が愛をはぐくむ的な。笑

お仕事もしっかりしつつ、エッチの時は甘える榊、可愛いです。にやにやします。笑

全体的にほのぼのしてるBLです!皆さん、ぜひ読んでみてください!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ