えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「YOUNG BAD EDUCATION」ダヨオ先生

【内容紹介】

その怯えた顔が好き。
ストーカー優等生(高3)×一途系ヘタレ担任(37)
酔っ払った担任・高津(たかつ)(37)にキスされた“チョイ優等生”な水沢(みずさわ)(高3)。入学時から寄せられていた片想いを「もうやめるから」とモーローと告げられ、水沢は初めて高津に興味を持つ。翌日から、秘密を知られた高津は水沢が近づくほど怯え、そのたびに水沢はぞくぞくと興奮していく。ある日、高津が見合いをしたと知り、水沢ははっきりと年上の男を「ほしい」と自覚した──。
同時収録は「君はいたずらな火種」その火はどちらがつけたのか……。ワンコ系運送屋×フキゲンな小説家のアダルトラブ!(Renta!)

年の差×年下攻め×ヘタレおじさん受け、性癖くすぐられるラブストーリー!

YOUNG GOOD BOYFRIEND

YOUNG GOOD BOYFRIEND

【Renta!内での評価(2021年10月某日)】

胸キュン(40人) あまあま(25人) 萌え(21人)

【感想!ネタバレ注意】

始めにいいます!続編ありきで読んでほしい!!!!

わたしは正直続編のラブラブしながら年齢差に葛藤する、でも愛を深めていくふたりが大好きなのです。続編は続編でレビューしますが、まずは馴れ初めのこちらからレビューします!

年の差といっても下手したら親子並みの20歳差。待ってください、ここで逃げないで。

でもお互いストーカー気質?だったり何だかんだ似ていて、そしてちゃんと思い会ってる2人はお似合いみたいです。

ちょっとヘタレすぎる?先生(受)を好きになる水沢(攻)の心情の変化がいまいちこの本ではつかめない印象もありますが、まあ、ちゃんと相思相愛になります!!

本当にこれは馴れ初めを知る意味で読んでもらい、最悪これを飛ばしてもらっても良いです…

サンプルも続編の分置いときますので、ぜひ読んでみてください!

早く続編語りたいので、皆さんみてください。笑

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ