えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「ベイビー、シュガー、サキュバス」東条さかな先生

【内容紹介】

巨根が過ぎるアラサー喫茶店主・新(あらた)が、マジメと純情が過ぎる珍種の大学生淫魔・清夜(しんや)に精液を提供することから始まる、ムラムラでギャップ萌えでメガラブあまあまラブエロラブコメ系BLマンガ!(Renta!)

あまエロ大好きな皆よっといで!攻めの溺愛にきゅんきゅんするラブコメディ!

【Renta!内での評価(2021年10月某日)】

あまあま(64人) エロい(58人) 癒される(36人)

【感想!ネタバレ注意】

巨根×純情淫魔のラブストーリーです!笑

本の中では早々にくっついて、ひたすらラブラブえっちしております!えろ大好き人間にはたまらない作品!しっぽに擦り付けるところとか、萌えすぎて悶えました。笑

なんといっても攻めの溺愛っぷり!わたし攻めの溺愛、時には周りが見えなくなるくらいの溺愛大好きなのです。

よくあるのが、それに対して受けがツンデレだったりゲイということに悩んでいたりするのですが、何といっても今回は受けが純情なのにエロエロ淫魔ですから!!!!

たまらないCPになっております。笑

本当に受けが可愛いのです!絵柄もあるでしょうが、こんな息子か弟がいたら、わたしは溺愛してしまうだろうな~と何度もみてにやにやしております。

あまあまエロは、世界を救いますね。心が寂しくなったときは、これであまエロを吸収するくらい何度もみてる作品です。

あまエロの世界にのめりこみたいあなたはぜひ!愛に飢えている人ぜひ!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ