えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「本日はお日柄もよく…」神戸ゆみや先生

【内容紹介】

高校時代の恋人の結婚式に出た。それだけなら珍しいことでもないのだろうが、その相手は男――市川望だった。忘れようとしても忘れられない過去が夢にあらわれ、佐藤伊織は翻弄されることに……。(Renta!)

元恋人の結婚式に参加して動き出す、切ないラブストーリー!

本日はお日柄もよく…

本日はお日柄もよく…

【Renta!内での評価(2021年11月某日)】

切ない(29人) エロい(27人) ストーリー重視(21人)

【感想!ネタバレ注意】

うー泣けます!!!わたしは最初の結婚式のスピーチでうるうるしました!笑

さて、今回は元々高校時代にお付き合いしていた市川(攻)の結婚式に行き再会。そこから始まるストーリーです!

過去振り返りながら、今の2人の話が進んでいくんですが、過去がラブラブすぎて、対称的な今が辛い!!!泣く!笑

忘れられないから、と違う人に走ったりするのですが、やっぱり市川のことが好きだと佐藤(受)が自覚するところが辛い。

まあ結婚は実は‥と訳ありだったので、一応ハッピーエンドです!

諦めよう、諦めようとする佐藤が切なくて、切なくて。市川も好きアピールみえてるから、余計切なくて。

好き同士でも別れる理由が世間体ってありますもんね、どの世の中も。笑

そして、えっち多い。同人誌か?ってレベルで多くて濃厚です!!!絵柄の好みに個人差あるかもですけど、わたしは好きです!

再会BL好き、切ない系すきな人にぜひ、おすすめです!!!

amazonにはなかったので、リンク載せてません、すみません。

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ