えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「アーモンドを七粒」夏水りつ先生

【内容紹介】

律儀で不器用な葉月が所属する商品企画部に、営業成績トップの同期・渡辺が異動してくる。自分とは違い、容姿も性格もいい渡辺。そんな渡辺に反感を抱いていたけれど、食事に誘われて以来、週末は渡辺の家で鍋を囲み、一緒に過ごす時間が密かに楽しくなっていた。しかし、渡辺にある秘密を知られてしまい、ふたりの関係は大きく変わり始めて……?(Renta!)

2巻完結の切ないラブストーリーになっております!

【Renta!での評価(2021年10月某日)】

切ない!(127人) ストーリー重視!(63人) 泣ける!(61人)

 

【感想!ネタバレ注意】

とりあえず、葉月(受)が幸せそうで良かったです。途中まで特に1巻なんて切なくて、渡辺(攻)をどうしてやろうか…なんて考えてました。笑

でもちゃんと気付いて、何とかしようと葉月に拒否されても頑張る渡辺の姿勢には、すこしぐっとくるものがありました。

少し受けに対しての姿勢に納得できないこともありますが、葉月が幸せそうならそれでOKです!笑

切ないでもハッピーエンドが好きな方はぜひ!

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ