えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「フルーツ、ガトーショコラ」キタハラリイ先生

【内容紹介】

【きみの魅力に触れる度、恋に臆病になる――】
金曜の夜、二人だけの特別な時間――外見も内面も正反対、でも食の好みだけはピッタリな米倉と椎名。メシ友という微妙な関係のまま、金曜の夜を楽しんでいた矢先、椎名から思いがけない秘密を打ち明けられて……?(Renta!)

好きになっていく過程に胸キュン!甘々イケメンに胸キュン!

フルーツ、ガトーショコラ

フルーツ、ガトーショコラ

【Renta!内での評価(2021年11月某日)】

あまあま(147人) ほのぼの(75人) 胸キュン(70人)

【感想!ネタバレ注意】

たまたま食事を通じて出会ったふたりが恋におちていく物語です!波乱もないので、あまあま、そしてほのぼのみれます!

「このまま キスだけじゃ終われないの分かってます?」と椎名(攻)の甘い言葉に胸キュンーーーー!!!

終盤にキスを迫った米倉(受)に、椎名が返す一言。やばかったあーーー胸キュン!あと表情も胸キュンすぎて、やばかったです!笑

初えっちの後に攻めを仕事に送り出すシーンとか胸キュンもの!わかる、わかるよーーー!!その日は何があってもハッピーだよね、ふふふ!

なんか少女漫画みてるみたいに、ウブなふたりにきゅんきゅんしました!!

絵も綺麗で前レビューした漫画と同様、先生は心の変化を丁寧に描いてくれるので、良きです!

ウブな大人って可愛い!!!

本当に波乱なく進んでいくので、ほのぼのあまあま、ほっこりできます!お菓子よりあまーい恋です!えっちはありますが、控えめ!でも、あまあまでたまらんです!!!笑

あまーいあまーい恋を覗き見したい方はぜひ!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ