えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「ロングロングロスタイム」風緒先生

【内容紹介】

ある日、電器屋に勤める保井耕太は売り場の大型テレビの画面に映った高校時代の相棒・蝦沢健一の姿を見る。プロサッカー選手として活躍する蝦沢が、日本代表メンバーに選出されたニュースだった。
「さよなら」も言えずに蝦沢の前から姿を消して7年。もう会うこともないと思っていた保井の前に突然、蝦沢が現れて──……!?かつての相棒同士の切ない恋と、2人のスウィートなその後を描いた表題シリーズ他、生徒×先生の禁断LOVEを描いた【背中には恋の跡】シリーズを同時収録!(Renta!)

再会から始まるラブストーリー、攻めの愛する姿勢に胸キュン!

【Renta!内での評価(2021年11月某日)】

切ない(18人) あまあま(17人) 胸キュン(13人)

【感想!ネタバレ注意】

私の大好きな再会BLですーー!だいすきーー!!そして付き合ってから身分?地位の違いに悩むBLだいすきーー!笑

結構大好きな展開が多くて、読み返すこと多いです!

簡単に言うと昔の相棒と再会して、想いが通じて付き合って、でも地位の違いでまた悩むストーリー!

もちろん、ハッピーエンドが見えてるので、この波乱がただの燃え上がる愛の油でしかありません。笑

また攻めがプロサッカー選手で、受けがそのファンってのも良き!昔からの知り合いだから、お互いわかりあってる感じも良いのです!

えっちはありですが、かるーくです!いや、軽くなのか‥最近濃厚なのみすぎてあれですが、普通にあります!!

あとは生徒×先生のお話が入ってます!

ちなみに最後に表題作のcpで、実は再会前に保井(受)を探してみつけたシーンが描かれてるのですが、わたしにはツボでたまらんでした!

やっぱり攻めにすごく愛される受けが大好きです!笑

再会BL、切ない系好きな人はぜひ!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ