えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「いやよいやよもキスのうち」みちのくアタミ先生

【内容紹介】

「触られたら、誰にでも反応するんですか?」
末っ子体質な男子校生・惣次郎は、兄の親友・恵に嫌われている。昔は本当の兄のように優しくしてくれたのに、ある日突然避けられるようになったのだ。そんな恵に苦手意識を抱いていた惣次郎だが、偶然、彼が兄の部屋の前で「感じている」姿を見てしまい――!?
妄想癖アリな年下攻×超敏感体質な年上受の、『触っただけで、エロくなる』ウブい恋の物語。
執着心ゼロな無表情攻×世話焼きなオカン系受の不器用で焦れったいラブ、同時収録!(Renta!)

敏感体質から始まるラブきゅん!色気ある受けに悶える、エロラブストーリー!

【Renta!内での評価(2021年11月某日)】

エロい(183人) あまあま(138人) 胸キュン(82人)

【感想!ネタバレ注意】

昔仲良くしてた兄の友達の恵(受)から避けられてしまい、嫌いになっていた惣次郎(攻)くん。ある日触れられると過敏に反応してしまう恵だと気づいて…的な感じです!笑

最近要約頑張ってるんですが、やっぱりわたしには難しいです!笑
さて、何といっても触られるとたっちゃう、しかも仲直りしてからは相手の匂いを嗅いだらたっちゃうなんて、なんてはれんち!笑
絵も綺麗で、攻めの惣次郎くんもかっこよくて、えっちもしっかり描かれてて萌えました!笑
色気ある恵くんがかわいいー!!!そして、色っぽくて好き!ヤンキーなのにってところがたまらない!笑
あと個人的に惣次郎くんの髪型すき。
途中でお兄ちゃんと友達CPもあり、兄も弟も楽しめます!お兄ちゃんの方は友達から変化するリアルな感じが良かったです!
でもやっぱり表題作のふたりが可愛くて色気あって、お互い大好きって感じがいいですね!なんといってもえろい!
絵も綺麗なので、ぜひ!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ