えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「ふくろうくんとカレ」山本小鉄子先生

【内容紹介】

この春、テレビ東都に就職したばかりの梟(ふくろう)は、新人アナウンサーとしてプロ野球界のイケメンスター、白鳥麗一に密着取材をすることに。がんばるぞと気合いを入れたその翌朝、目覚めると、隣には全裸の白鳥が寝ていたから大変! オレ様でわがまま白鳥と、まじめでヤキモチやきなふくろうくんの恋が始まる?(Renta!)

俺様攻め好きにはたまらない?!ドキドキのラブストーリー!スピンオフ(チュチュンがチュン)作品です!

【Renta!内での評価(2021年10月某日)】

胸キュン(13人) あまあま(9人) ほのぼの(9人)

【感想!ネタバレ注意】

まるまる1冊メインCPになります!野球選手×アナウンサー!

本篇のチュンの話も読んだことありますが、断然こっちのほうが好きです。

白鳥(攻)がまあ、なんとも本能のままに生きているんですが、可愛いし愛おしい。その俺様白鳥にふりまわされる梟くん(受)も可愛い!

まあ結局は梟くんに白鳥が振り回されているんですけどね!笑

山本小鉄子先生あまりえっちシーン描かないイメージあるけど、この本は裸体が多いような…白鳥のおかげなのかな…。笑

くすっと笑えて、さらっとしていて深刻なシーンもないので、そういうBL求めている方はぜひ!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ