えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「王子の婚活」ヒサオ先生

【内容紹介】

ああ言えばこう言う、 王子と側近の夫婦漫才…ならぬ婚活バトル劇! * * * * * * * * ノラン星ソバイル国の第四王子・ティルクはビジュアルには多少自信があるのに[本人談]なぜか今まで一度も彼女ができたことがないのが悩み。遂には婚活サイトにまで登録し、結婚を目指す王子の元に早速女性からのデートのお誘いメールで順調な滑り出し! ――のはずが、王子に悪い虫がつかないよう秘密裡に女どもを蹴散らしまくってきた側近・オリバーが暗躍の予感!? 忠義を盾に王子の恋を邪魔しまくる側近の本音と王子のガチ婚活の行方はいかに――!? クールに見えてムッツリなセコム系側近×結婚を夢見る鈍感王子の主従ラブコメ☆(Renta!)

時々くすっと笑ってしまう、でも攻めの一途さにキュンとするラブコメ

【Renta!内での評価(2021年10月某日)】

笑える(35人) あまあま(26人) エロい(22人)

【感想!ネタバレ注意】

王子様と側近という主従関係のラブストーリーです。

婚活に勤しむ王子(受)と邪魔ばかりする側近(攻)のお話ですが、ちょくちょく笑えるネタがあり、面白かったです。

王子を好きな側近年下オリバー(執着心あり)と、少しおバカでカワイイ王子はお似合いでした!壁にめりこむシーンは笑えます。笑

ちゃんと王子が好きになる過程もあるため、コメディだけではなく恋愛ものとしても楽しめます。

もちろんえっちシーンもありですよ、奥様!お買い上げ、いかがでしょうか?笑

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ