えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「今日、別れます」河合あめ先生

【内容紹介】

エッチの相性が最高で毎日セックス三昧の春隆と怜士。
けれど、それ以外一切合わないことを見て見ぬふりをしているのでは…と考えた2人は別れることを決意! ところが、怜士はそれから毎日のように春隆の営む居酒屋に食事をしにきて!? 怜士の不可解な行動に振り回される春隆は、新しい恋人を作ろうとするけど??(Renta!)

別れて本当の愛に気付く、胸キュンラブストーリー!

【Renta!内での評価(2021年10月某日)】

胸キュン(7人) あまあま(5人) 萌え(4人)

【感想!ネタバレ注意】

身体から始まってしまう王道、王道好きにはたまりません。

BL漫画読みすぎて全て王道ストーリーに感じてしまうわたしですが、BLは本当に身体から始まることが多いので、王道といっていいでしょう。笑

お互い思うことがあり別れを決断するふたりですが、本当はお互い好きでたまらないことを自覚。復縁後のえっちはたまらんです!

絵も綺麗ですし、ほどほどにえっちシーンもあるためぜひ!

春隆(受)が他の人に抱かれてしまうため、それを許せない方はやめといたほうがいいかもしれません…。でも読んでほしいです。笑

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ