えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「同棲からはじめました。」ko先生

【内容紹介】

残念なイケメン×二次元美少女オタク!
男2人でちょっぴりエッチな新婚(?)生活スタート♪
イケメンで仕事も家事もできるのにいつもフラれる日野原(ひのはら)と、女っ気が微塵もない二次元美少女オタクの矢子(やこ)。
「お前ら2人で生活してみて、自分たちが結婚できない理由考えてみろよ」
上司命令と不運な事故(?)のせいで、独身男2人が同棲することになって――!?
表題作の他、ウソ泣き男子や欲しがり男子の読み切り作品も収録。(Renta!)

クスっと2人の様子に笑いながら、キュンとさせてもらえる温かいラブストーリー!

【Renta!内での評価】

あまあま(37人) ほのぼの(36人) 胸キュン(36人)

【感想!ネタバレ注意】

残念なイケメンことザンメンな日野原(攻)と美少女オタクの矢子(受)のお話です!

徐々に恋が育っていくお話ですが、まあなんといっても受けの矢子さんがいちいちカワイイ。ウブって良いな、恥ずかしがってカワイイ…と攻め視点で読み切りました。笑

ちゃらそうで遊んでそうに見えるザンメン日野原も、一途で時にはしっかり行動に移せてかっこよかったです。

2人とも言葉の選び方が面白くて、何回読み返しても癒されます!

続編も出ているため、ぜひ!(続編はまたレビューします、たぶん?)

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ