えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「酔いどれ恋をせず」橋本あおい先生

【内容紹介】

仕事も住む場所も失った利酒師(ききざけし)の水澄(みすみ)は、酔った勢いでノンケの誓(せい)と最高の一夜を共にしてしまう。もう恋はしないと決めている水澄だったが、偶然再会した誓の蕎麦打ちの腕前に惚れ、店で働きはじめることになり……!? 無愛想な蕎麦職人×美人利酒師のフード&エロス。(Renta!)

お互いのトラウマがありながらも惹かれあっていく、甘エロラブストーリー。

【Renta!内での評価(2021年10月某日)】

エロい(501人) あまあま(283人) 神(271人)

【感想!ネタバレ注意】

過去のトラウマからノンケは嫌だと思っている水澄(受)と、バツイチイケメン料理人の誓(攻)のお話です。

橋本あおい先生は作者買いすることが多いんですが、買ってよかったです!

なんといってもくっつくまでにも、甘々えろえろエッチします。1巻目は同居しているセフレってかんじになって、ひたすらえっちしてます。笑

もうくっついてしまえよ、は禁句。

あとtkb責め好きな人にはたまらないと思うほど‥tkb多いです。笑

ふたりとも闇はあって、お互いのことを知りながら、お互いに助けられながら、乗り越えて愛を深めていく感じでした。こういうのが1番長続きしますよね、なんでも。

あと今回は2巻にわたって、このCPなので、受けも攻めも心の変化が丁寧でよかった!!

そしてよくある勘違いすれ違いも、最高に最後の甘々えろに拍車をかけておりました!!ぜひ、お金あれば読んでみてください。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ