えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「あなたのスーツを脱がせる方法」野木波けいこ先生

【内容紹介】

酔っぱらった神崎が目覚めるとそこは知らないホテルの部屋で、情事の跡が色濃く残るベッドには、全裸の自分と隣に寝ている見知らぬ男。パニックのあまり逃げ出し、一夜の過ちと自分を納得させるが、その『過ちの相手』に待ち伏せされて――。大学生×サラリーマン、大人の男が突然現れた年下男子に心乱されちゃう!?(Renta!)

BL初心者におすすめ☆短編でサクッとよめます!

【Renta!内での評価】

ほのぼの(2人) 胸キュン(1人)

【感想!ネタバレ注意】

次は何の感想書こうかな、と思ったときに思い出したこの1冊。

わたしの商業BLの原点。初めて読んだBLはたぶん、これだったと思います。

でも野木波先生の作品これしか見つからないんですよね…もう書いていないんだろうか、それとも違うペンネームで少女漫画とか描いてるのか…悲しいです。笑

絵はきれいですし、好きになっていく過程もページ数少ないので短縮はされてますが「え、いつ好きになったの??」と疑問に思うこともなく、読了後はすっきり読んでよかった、と思います。

えろしーんは少なめで、でも全くないわけではない。欲を言うなもう少し、このふたりのこれからを見たかったなーと思います。

えっち中に松下(元受けの好きな人)の電話のこと思い出して笑う受けに「こんな時にその人の名前だしますか、集中してくださいよ」と独占欲満々な年下男子、たまらんです。笑

やっぱり年下攻めはいいですね!笑

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ