えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「相対フライトサイン」むないた先生

【内容紹介】

JAWで整備士をしている岩鳶はクリスマスの夜、彼女に振られて傷心中。それもこれも多忙を極めるこの職とエリートイケメンのせい!と、八つ当たりに近い感情を同い年の花形パイロット・鷹上にぶつけていた。相手は空の上、自分は地上で過ごすことが多いため、接点はないはずなのに…食堂でドックで、やたらと出会ってしまう。顔を合わせれば大なり小なりぶつかり合う二人に、とある試練が降りかかり…!?(Renta!)

仕事もしっかり描かれた職業BL!ストーリー重視で楽しめるラブストーリー!

【Renta!内での評価(2021年10月某日)】

ストーリー重視(13人) アツい(8人) 切ない(5人)

【感想!ネタバレ注意】

人気の航空業界BLです!航空業界はわたしにとって異世界なので好きです!笑

エリートパイロット鷹上(攻)×整備士岩鳶(受)のお話。お互いノンケです、一応。でも安心してください、ちゃんとハッピーエンドです!しかも、最近続編も始まって、この話結構好きな私は歓喜!笑

職業にアツいふたりが惹かれあっていく過程にきゅんきゅんします。

ストーリー重視なので、えろシーンは少ないです。しかし!それ以上に読んだ後の満足感がはんぱないです。なので、続編ではえっち希望で。笑

お互いひとりの人として独立してて、お互いを仕事するうえで尊敬しあっているのがなんともまあ、見てて幸せです。少女漫画感があるのかな?

ふたりとも、かっこいいな~と素直に思ってしまう良いBLでした!ぜひ!!もちろん、続編完結したら必ずレビューします。笑

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ