えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「島くんとアキくんのないしょ暮らし」らくたしょうこ先生

【内容紹介】

腹黒エリート×お人好しSE!
おひとり様な親友2人のおためし同棲ライフv
理系気質で凝り性、お人好しなSE(システムエンジニア)・島(しま)。エリートで爽やかなイケメンを装いつつ、本性は腹黒な俺様・アキ。
満喫していた『おひとり様』暮らしを同期に見下されてしまった2人は、3ヶ月限定のおためし同居生活をすることに!しかし、島は酔ったアキに突然押し倒され、甘いキスでとろとろに蕩かされてしまい……!?“やばい……セックスしたい”
ケンカップルな親友2人のラブラブないしょ暮らし、スタート!(Renta!)

こじらせたふたりが恋に気付くまでのお話!こじらせてるふたりがカワイイ!

【Renta!内での評価(2021年10月某日)】

ほのぼの(49人) あまあま(39人) 胸キュン(33人)

【感想!ネタバレ注意】

腹黒で二面性があるアキ(攻)と、お人好しだけど一人に慣れすぎて拗らせている島(受)の物語です。同窓会後に何となくお試しで同居生活が始まります、もちろん身体の関係も!笑

アキは前々から島のことが大好きだったみたいで、読み進めると、うまくその思いをキャッチしてくれない島に悶々とします!笑

でもふたりともお互いの悪い所を知りつつも、それ含めて好きになっていく過程に胸キュン!島の何でもめんどくさいと逃げてしまう部分に共感しつつも、それをちゃんと打破してくれるアキには更にきゅん。

最後は島も好きの気持ちを自覚して、素直になってくれます!欲を言うと、もっとアキにべたべたになる島がみたい!!

ぜひ、続編を!ラブラブでどうですか、先生!笑

拗らせ方はふたりとも違いますが、悪い所を認めつつ補える関係はいいものですね!ひとりひとりが依存してなくて、ちゃんと独り立ちしてる部分が良きです!

面白かったです、ぜひ!頑張れ、アキ!!笑

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ