えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「開発動画~メスイキ求めて奮闘中~」稔先生

【内容紹介】

「開発…手伝ってやろうか?」
こっそり自分のオナ動画をネットにアップ中のメスイキしてみたい男子直原郁人(なおはらふみと)は拙い知識で噂のア〇ニーに挑戦するも上手くいかずに悶々と日々を過ごしていた。
そんなある日、幼馴染の五十鈴一晴(いすずかずはる)に動画を突きつけられた直原。てっきり軽蔑されるかと思いきや協力すると持ち掛けられて―…「気持ちよくなりたくねーの?」経験豊富そうな五十鈴の誘いに思わずOKしてしまった直原だったが―…幼馴染とのメスイキ開発。好奇心の先に待つのは果たして――(Renta!)

エロさだけじゃなく攻めの一途な思いにきゅんとします!

【Renta!内での評価(2021年10月某日)】

胸キュン(4人) エロい(2人) 萌え(1人)

【感想!ネタバレ注意】

自慰動画をアップしている直原(受)に気付いた五十鈴(攻)がメスイキを教える物語です。と、文章に書くとエロメインな感じがすると思いますが、内容的には五十鈴の片思いが成就するハピエンです!

クールな五十鈴なイメージですが、所々に見える直原のことが好きな隠しきれない表情がみえて、きゅんってします!直原の背後で自慰する攻めに、わたしはきゅんとしてしまいました!

好奇心旺盛で快楽にずぶずぶな受けでよかった!笑

受けもノンケのはずが、すんなり受け入れちゃう部分に賛否はありますが、わたしは実はノンケじゃなかった説を推したい。笑

ふたりくっついた後のラブラブシーンがみたいので、2巻に期待です!

エロシーンも多くなく、濃くもないため、万人におすすめです!攻めの無表情加減がカワイイ、好き!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ