えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「大事なことなので、二度。」黒岩チハヤ先生

【内容紹介】

ちょっぴりデリカシーに欠けるサラリーマンの竜二とゲイのバーテンダー友也は学生時代からの親友同士。
昔から「竜二は好みじゃない」と宣言されていたし、このまま二人の友情は揺るがないはずだった。
だけど、彼女にプロポーズを断られ酔い潰れた夜、「結婚しなくてよかった」と切なげな表情で友也が頭をなでてきた。思わずその手に欲情してしまい――!?
ダメリーマン×不憫で健気なバーテンダーのアダルトラブ!(Renta!)

親友の新たな一面をみて欲情してしまう、王道あまあまラブストーリー!

【Renta!内での評価(2021年10月某日)】

あまあま(22人) 胸キュン(19人) エロい(17人)

【感想!ネタバレ注意】

元々男の人が好きな友也(受)とノンケの竜二(攻)の恋です。可愛いお話になっています。

ふたつのお話の構成となっていて、もうひとつ「社長のかくしごと」という社長と派遣の恋がはいってます。

なんといっても、絵がきれいで丁寧で、可愛い。そしてあまあま。えっち描写もえろいんですけど、なんか丁寧なえろさです。

えろを重要視するひとおすすめです!!あと甘えられるのが嬉しくて、赤面してるのを隠しながらも竜二にそっと触れる友也は、たまらんです。笑

そして、いつもどんな風に友也が抱かれているんだろうと想像する竜二にも、にやにやします。竜二の友也の背中で自慰するとこはかわいいですよ。

竜二が友也のことを自覚してから頑張って押すのですが、こじらせている受けの友也はノンケはありえないと拒否。

でも最終的にはめでたしめでたしです!幸せになれよ、お前ら!と言ってわたしは立ち去りたい気分になりました。笑

絵も綺麗で、えろも盛りだくさん!ぜひ!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ