えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「秘すれば花成り!」福嶋ユッカ先生

【内容紹介】

「俺も顔はかなり好みだな」
着物をしゃんと着こなし覇王戦にのぞむ、将棋界で注目のイケメン若手棋士・高村五段――。テレビを観ていた桂は、同クラのもさいメガネ男子・高村雅臣と同一人物だと気付いた!! 仲良くなっていくうち、メガネなしの棋士の顔つきをした高村にドキドキしてしまう桂。そんな桂に、高村はグイグイ迫ってきて……!?
グイグイ系着物棋士×拗ねるかまって系男子の攻防戦★王手をかけるのはどっちだ!?(Renta!)

ぴゅあな高校生の恋愛に、胸キュン間違いなし!イケメン若手棋士にきゅんとします!

秘すれば花成り! 第1話

秘すれば花成り! 第1話

【Renta!内での評価(2021年11月某日)】

ほのぼの(5人) 胸キュン(4人) 癒される(3人)

【感想!ネタバレ注意】

ぴゅ、ぴゅあ~~~!!!えっちシーンもさらっとあるんですけど、高校生同士ピュアすぎてたまらんです。笑

漫画がまとまってないので1冊ずつ購入しなくてはいけないのですが、最初の1巻だけでも完結してます。5巻でこのCPがまた出てるのですが、途中は友人の双子兄弟の話にシフトするので、兄弟モノが苦手な方は注意で!

なんといってもピュアなんですよね~汚れたこころが浄化される…笑

あと攻めの高村くんがかっこいい!!顔ももちろん、将棋がすごいところも、そして性格!!!性格!!!!

最後の方に高村を将棋の試合で取り合うシーンがあるのですが、その時に「将棋をこういうことに使うな」と言う場面にきゅんきゅんしました。笑

わたしも高村くんと付き合って、愛されたいです。笑

ほのぼの進んでいくストーリーなので、ほのぼのBL、ピュアBL好きな方はぜひ!

amazonではまとまっているみたいです!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ