えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「ソフレ部下!」カキネ先生

【内容紹介】

もうやだ……たすけて。なかむらぁ……
仕事の重圧や恋人のストレスで身も心も限界寸前の瀬田。そんなギリギリな瀬田に、部下で抱き枕オタクの中村が提案したのはソフレ(添い寝フレンド)関係!? 血迷ってお試ししてみたけど、部下でしかも男となんてあり得ない!!
……すやぁ……
ふてぶてしい中村の固い腕の中が、こんなに心地いいなんて、なんでだ!?(Renta!)

お互い素直になれない大人ふたり、ソフレから恋愛に発展していく過程に胸キュンです!

【Renta!内での評価(2021年11月某日)】

あまあま(33人) ほのぼの(25人) 胸キュン(19人)

【感想!ネタバレ注意】

ソフレから始まり恋に落ちていく物語です!

不眠同士利害一致で始まる関係ですが、後輩の中村(攻)が寝てる時に寝言で主人公瀬田(受、先輩)のこと好きだと告白してしまいます。それを聞いてしまった瀬田があたふた、ドキドキしてしまい寝られなくなってしまうところから、恋愛が始まります。

それから先輩の遠恋の彼女が出てきたり、一波乱あってくっつくおふたりなんですが、ふたりとも意固地なんですよ!笑

お互い頼られる存在でいたいという気持ちが大きくて、弱いところをみせたくないと意固地になる。かわいい!笑

ちゃんとお互いを尊敬してて、頼って欲しいって思うから故なんでしょうが。早くくっついてえっちしろ、って途中思ってました!

素直になれない分、素直になったふたりを見た時は胸キュン半端ないです!そして寝てる間に後ろを開発されちゃう瀬田もカワイイ。笑

ちゃんと心理描写もあるから、結構楽しめて好きな表題作です!

残り2つも入ってますが、ひとつは悲しくて切なくなる!!!!泣ける!!!でも他の漫画で続き描いてくださっていて、ハッピーになっているので、それはそれでよしということに気持ち切り替えてます!笑

可愛い2人を楽しんでください!ぜひ!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ