えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「17才密かな欲情」高久尚子先生

【内容紹介】

遂げられない想いなら、せめて体だけでも――そう思い生徒の凛を抱いてしまった教師の高村。ところが凛と肌を重ねて行くうち、次第に心も欲しいと願うようになり……。禁断の教師×生徒のラブロマンス。(Renta!)

教師×生徒の禁断ラブストーリー!背徳感あります、これ!

【Renta!内での評価】

エロい(14人) あまあま(11人) 胸キュン(6人)

【感想!ネタバレ注意】

んー!!!背徳感やばいBL!笑

高校生が攻めなのは普通に読めるのですが、先生(攻)×高校生(受)は、何とも背徳感!!!特に、この受けの凜が可愛すぎるのが悪い……笑

高村先生と凜はもともと昔に知り合っていて、高村先生は先生という職業を選ぶほど凜に惹かれていたのですが、高校生の凜は気づかず。

もういいや、と山小屋で凜を襲っちゃうんですよね~それからずるずると。快楽に弱い凜がかわいいかわいい!!!

でもちゃんと好きなんですよね、先生のこと。それに気づき両思いになるまでも物語です。

高村先生は余裕ある大人の色気があると思いきや、衝動的に凜に親に泊まるって連絡させて、家へ連れ込むとことか、背徳感。笑

「凜 いいだろ?おまえとやりたいんだよ今日は 来いよ」ってところとか、何かきゅん!!!そして土日やりまくる濃厚えっちの描写も、きゅんきゅんーって感じでした。笑

BLは受けが「休ませて…」と懇願するえっちをみるのが至福。

ファンタジーでもすもん。笑

最後一波乱ありながらも、ちゃんと高村先生に告白する凜は可愛くて、たまりませんでした!みなさん、ぜひ!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ