えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「僕は君のいいなり」あがた愛先生

【内容紹介】

「俺にだけ」冷たかった檀野先輩が、ある日、俺のジャージでオナニーしていた。いつもの取り澄ました顔を乱して、切なげに潤ませた瞳で喘ぐ先輩。この人をそんな風にいやらしくしているのは俺だってことに、ゾクリと高揚した。だからもう少し、この人を独り占めしていじめてみたいって思ったんだ……。
――恋を知らない冷めた後輩・木下といじらしいほどに健気で一途な先輩・檀野のエロティック・開発ラブ。(Renta!)

健気でえろくて一途な先輩にえろきゅん!どんどん優しくなり先輩に甘くなる後輩にもきゅんとします!

【Renta!内での評価(2021年11月某日)】

エロい(127人) 胸キュン(99人) あまあま(84人)

【感想!ネタバレ注意】

先輩の壇野(受)が、好きな後輩の木下(攻)のジャージで自慰しているところがみつかり、最初は嫌悪感?あるのものの、先輩のえろさに高揚して、後輩がどんどん好きになっていくお話です。

まあ、何といっても先輩がえろい。受けのために生まれてきたみたいに!笑

それにまんまとはまってしまう後輩もカワイイです。最初は自分を自慰の対象にすることに嫌悪感もありそうですが、先輩の自慰を手伝ううちに、のめりこんでいく。最初は見ているこっちも、先輩が可哀想で仕方がなかったのですが、徐々に絆されていく後輩にきゅんきゅんしました!でも本当に最初らへんの後輩はまじクズ…笑

これがノンケ攻めの葛藤なのかな…ゲイ受けの葛藤もしっかり描かれていてリアルです…そのシーンは切ない…。

後輩から先輩に告白するシーンは、先輩と同様に嬉しさと胸キュンがやばかったですーーー!!!

そしてえっちしーん多いです!しかも、えろい。えろいのだ、みててえろい。

絵も綺麗なので、萌えます。笑

先輩にデレデレになる後輩がたまらなくカワイイ!

2巻はもっとあまあまで、1巻の後輩のクズさに嫌になった人も2巻は楽しめると思います!2巻はまたレビューします!ぜひ!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ