えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「からまり事情」菊屋きく子先生

【内容紹介】

渋井は同じ会社の同僚で、大学の後輩でもある姫子が大嫌いだ。渋井は姫子と距離をとろうとするが、姫子は何かとかまってくる。顔も性格もよく、学生時代から「王子」と呼ばれ、絶大な人気を誇る姫子。そんな姫子に日々振り回される渋井だが、渋井は姫子との間に思い出したくない過去を抱えていて……!?(Renta!)

嫌いが好きに変わるのは一瞬!スパダリ攻めに愛される執着ラブストーリー!

からまり事情

からまり事情

【Renta!内での評価(2021年11月某日)】

胸キュン(3人) 萌え(3人) 深い(1人)

【感想!ネタバレ注意】

元々先輩後輩として仲良かったのが、後輩からのキスと彼女の横取りから、仲違いしてしまうお話です!

渋井くんが姫子のこと頑なに嫌がりますが、まあ好きと嫌いは紙一重っていいますし!笑

相手の良いところ、素直に恋心を伝えられると、今までの嫌いが好きに変わるかんじときゅんとくるのがわかります!振り向かせようと頑張る姫子はストーカー気質ありです。笑

好きな人と気持ち繋がってよかったね、姫子!笑

ツンデレの渋井さんなので、これから色々と姫子を悩まさることがありそうですが、付き合ってからの物語も描かれているので楽しく読めました!重い話ではないので、さくっと読めます!

ツンデレ受けが好き!粘着系の攻めが好きという方はぜひ!笑

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ