えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「愛されたがりの尽くし方」楢島さち先生

【内容紹介】

見返り欲しさの一方的な尽くし方にうんざりされ、同棲していた男の恋人にフラれた瀬戸陽太は、バイト先の常連・岡崎巽に拾われる。同居を持ちかけられ、巽の好意を知った陽太は尽くし癖のスイッチが入り、じわじわと迫りながらうっとりとした瞳で見上げ、お礼と称して股間をまさぐり始める。抱かれて愛に満たされたい陽太は、巽をセックスに誘うが、「本気で俺のことを好きにならない奴は抱かない」と断言されて――……。愛されたがりの「初めての恋」が育つまでを見守る珠玉のラブストーリー。(Renta!)

本当の好きを知った時、愛される幸せを知る。胸キュンラブストーリー!

【Renta!での評価(2021年10月某日)】

あまあま(47人) 胸キュン(28人) ほのぼの(24人)

 

【感想】

陽太(受)の尽くしっぷりと家事能力の高さは、見習いたいほど。笑

好きになってくれた人に何でも尽くしてしまい、巽(攻)にえっちを当たり前のように迫る陽太は何だか見てて切ない…。抱いてくれることで安心を求めている感じでした。

かたくなに抱かない巽は包容力のある男前!!大人のやさしさにキュンです。

巽のことを好きだと自覚してからの陽太はすごくかわいい!!可愛い!!!カワイイ!!!!

ちゃんと過程を経て、本当の恋に気付いて、成長していく過程はカワイイものです。

そしてこの作家さんのえっちシーンはあまくてえろい。

そう、甘くてエロイ。今回は少なめだけれども、そういうのでキュンと来る人もオススメの作品です。

 

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ