えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「コスメティック・プレイラバー」楢島さち先生

【内容紹介】

「ダメとかやめてとか、案外可愛いこと言うんですね」
美容部員の棗は、後輩の佐橋と“ペア売り”をさせられている。仕事も棗のこともナメきっている佐橋に売上トップを奪われ、イライラしながらも先輩風を吹かせる棗だったが…。ある時ゲイがバレて脅されてしまい、無理やりセフレに!? しかも、うっかり佐橋の覚醒スイッチを押してしまって――「俺、本気になっていいですか?」
イラッとするのに、きゅんとしちゃって、メロメロぐずぐずなコスメカウンターの裏側! コミックス描き下ろしは濃厚キスが止まらない! 密室ラブえっち&電子限定描き下ろしのおまけマンガも収録!(Renta!)

身体から始まる関係だけれど、お互いどんどん好きになっていく過程にきゅんきゅん!

sakamon12.hatenablog.com

【Renta!内での評価(2021年10月某日)】

あまあま(106人) エロい(80人) 胸キュン(65人)

【感想!ネタバレ注意】

よくある身体の関係から始まるストーリーなのですが、既に5巻ほど出ていて、お互いがどんどん信頼して好きになっていく過程が綺麗に描かれています!

新しい巻が出るたびにラブラブあまあまえっちになっていきます!

BAの物語でもあり、恋愛だけでなく仕事での成長も描かれていて面白いです。

そしてまじめで頑張る棗(受)がカワイイカワイイ。えっちのときはとろとろになってます。

あと少しひねくれてるけど、棗のことが好きで一途な佐橋(攻)にもきゅんきゅん。

仕事や恋愛で悩む棗をフォローしまくる佐橋ですが、まあ、佐橋も思っているだろうけど、棗くんはもう少しくよくよ悩まず生きてもいいと思います。

攻めに溺愛されるストーリー好きにはたまらない本になっています!深刻な感じはないのでさらっと読めて、えっちシーンも多いので、ぜひぜひ!

また気が向いたら5巻までレビューしたいです。

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ