えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「年下彼氏に拾われました」みよしあやと先生

【内容紹介】

“少女漫画みたいな恋がしたい!”
ブレザーが眩しい爽やかイケメン学生×トラウマ持ちの女々しい社会人、仕事で忙しい毎日に忘れかけていたトキメキが蘇る。
――初恋を引きずるアラサーのゲイ・翔太。ベロベロに酔いつぶれたところを若さが弾ける男子学生・真裕に介抱される。その後も真裕の面倒見の良さに甘えっぱなしな翔太だったが、愛の告白をされて我にかえり……。
ズルくて臆病で面倒くさい大人諸君に送る、青春ラブストーリー。(Renta!)

年下攻めの王道?!スパダリ高校生に愛される様子に胸キュンです!BL初心者の方におすすめ!

年下彼氏に拾われました

年下彼氏に拾われました

【Renta!内での評価(2021年11月某日)】

胸キュン(56人) あまあま(51人) 切ない(31人)

【感想!ネタバレ注意】

「あれ、わたしは少女漫画買ったんだっけ?」と勘違いしてしまうほど、スパダリ、スパダリです!!

過去のトラウマをひきずる翔太(受)を、ぐいぐいと押して、そして最後トラウマを乗り越えるまで支えるスパダリ高校生真裕くん(攻)の面倒見の良さ。素直にかっこいい年下です、この子!笑

年下攻めにあるぐいぐい感に翻弄される受けもカワイイ!軽く歳の差で悩むところや、好きだった人のことでぐるぐるすることもありますが、深刻ではないためサラっと読めます!

あと思いが通じ合ってのえっちで、翔太が「好きな相手とすんの…初めて…なんだ」と涙を流すシーンにきゅんきゅん!!!かわいいーーーー!!!

絵も綺麗で、イケメンばかりなので、ぜひ皆さま読んでみてください!

そして歳の差カップルは付き合ってからの葛藤とラブラブが面白いんですよね、続きください。笑

違う軸で好きだった人と成就する話もほしい。主人公翔太が好きだった相手も、多分翔太のこと好きだった気がする…既婚者になったけども、そこから気付く愛も面白くないですか?

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ