えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「銀座ネオンパラダイス」ウノハナ先生

【内容紹介】

葵は出征以来、行方不明となっていた幼馴染の鷹彦と再会する。ワガママで女にだらしない、老舗の実家に勘当されたどうしようもない男。でも求心力があって憎めない、かつて一夜を共にした男――。止まっていた心が動き出す。だけど、転がり込んだ鷹彦は葵に触れようとせず……。本格昭和ロマン譚、堂々開幕!!(Renta!)

何度も読み返し泣いてしまう、最高のラブストーリー!

銀座ネオンパラダイス

銀座ネオンパラダイス

【Renta!での評価(2021年10月某日)】

ストーリー重視(150人) 胸キュン(110人) 切ない(93人)

 

【感想!ネタバレ注意】

わたしの好みのツボを連打されたかのような作品です。

元々「切ない、甘い、一度別れるが付き合う、再会 」が大好きなわたしにとっては永遠のバイブルとなりました。笑

そして泣けるBL作品は、わたし基準で中々ないので、もう何度も見直して同じところで泣いています。

「お前がいなきゃ俺はどこに帰ったらいいんだ?」という鷹彦(攻)と、「いいよ、おまえはそのままで。最後にちゃんと俺のところに帰ってくれば他にはなにもいらない」という葵(受)がたまらんです。

なんといっても心が通じ合ってからのえっち、最高です。

 

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ