えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「スーツを脱いだら」橋本あおい先生

【内容紹介】

「なんで泣けねーんだよ」。涙腺激弱なリーマン・深田の趣味は、アニメ&動物の感動系DVDを観て、一人涙すること。そんな彼にDVDを観ても泣けない異常事態が! その原因は、超イケメンでフェミニスト、女には不自由したことがない年下の男・藤井だ。しつこく好きだと迫ってきていた藤井に避けられはじめた深田は、彼が気になって仕方なくて……!?(Renta!)

王道BL!絵も綺麗でスーツ好きにはたまらない作品です!

【Renta!内での評価(2021年10月某日)】

あまあま(17人) 胸キュン(17人) エロい(9人)

 

【感想!ネタバレ注意】

わたしが初めて買ったのは2014年6月…また読みたくなって再読。

なんといっても絵の綺麗さは安定感あります。今回はサラリーマン(表紙CP)、社長と秘書CPの2本で成り立っています。

わたしは表題作が好きなのですが、何といっても女子にモテるイケメン攻めはたまりません。

内容は王道なんですが、楽しめます。えっちシーンも綺麗で、深田(受)が色っぽくてドキドキします。

結構どの本もえっちシーンをしっかり描く先生なので安心して萌え萌えを楽しめます。笑(わたしはちゃんと攻めが感じている表情みるのが大好きなのですが、そこもしっかりあるのでご安心を)

まずはサンプル読んでください!スーツ好き、サラリーマン好きにはぜひ!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ