えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「キスで溶かしたそのあとに」まさき茉生先生

【内容紹介】

「欲求不満を暴かれて…」
大学生になった相瀬紘は現在、親の取り決めで『友人の兄』である小野澤瑞基の家に居候中。瑞基はイケメン会計士と理想の旦那そのもので、紘はイイ男を浴びまくっている。食事を作ったり朝起こしたりと一見イイ感じの同居生活だが、ひとつ問題があった。それは紘の恋愛対象が男で瑞基が初恋の人ということ…。
悶々として過ごす紘はある日、最悪なことにオナニーをしているところを瑞基に見られてしまう。更にSNSに「彼氏募集中」と書いていることやエロ目のメッセージに触発されたことなど、全てがバレて最悪の事態に。しかし瑞基は「そんなに欲求不満なら俺と疑似恋愛する?」と思いもよらないことを言いだして――。(Renta!)

あまエロが得意な先生が描く、両片思いのラブストーリー!エロ好きには必見!

【Renta!内での評価(2021年10月某日)】

あまあま(74人) エロい(67人) 萌え(32人)

【感想!ネタバレ注意】

定番の両片思いからのラブラブあまあまストーリーです。

特にこの先生はえっちシーン多くて、tkb好きな人にはおすすめでございます。

叶わない思いだと思っている紘(受)が可愛くて、好意を隠している?瑞基(攻)もイケメン☆

キスでとろとろしちゃう紘が本当に可愛いのです。紘と、他の男との接触に焦って必死になる瑞基さんも可愛い。

何度もいいますが、あまあまのエロエロ。特に両思いになってからは更にあまあま!

でも線が細い男性ではなくて、きちんと筋肉も描かれているところがわたし好み!本当に絵が綺麗なので、たくさんの裸体がみることができて、わたしは幸せです。笑

あまあまエロエロが大好きな方はぜひ!

ちなみに、人気もあるのか続編が2つも出ています!1つ確認できてなかったので、後で買います。笑

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ