えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「どうしても触れたくない」ヨネダコウ先生

【内容紹介】

……なんか変なコトしたくなるよ、お前……。
新しい職場に初めて出社した日、嶋はエレベーターで二日酔いの男と一緒になる。それが、新しい上司・外川との出会いだった。無遠慮で図々しいように見えて、気遣いを忘れない外川に惹かれる嶋だが、傷ついた過去の経験から、一歩を踏み出せずにいる。一方、忘れることのできない記憶を抱えながらも外川は傷つくことを恐れず、嶋を思う心を隠さない。好きだけど、素直にはなれない――……。不器用な想いの行方は?(Renta!)

切なくて泣ける、惹きこまれる大人のラブストーリー!

どうしても触れたくない

どうしても触れたくない

【Renta!内での評価(2021年10月某日)】

神(372人) 切ない(336人) 泣ける(293人)

【感想!ネタバレ注意】

 切ない!切ない!切ない!笑

ノンケと付き合うと、こういう切なさはありますよね。なんで男の人妊娠できないんだろう?笑

どんどん心を開いて、外川(攻)惹かれていく嶋くん(受)が可愛い、可愛い。

1度失敗すると、臆病になる気持ちもわかるので、ちょっと共感しすぎてつらくもなりました。

でも本当にドラマをみたような、映画をみたような、余韻はんぱない作品です、ぜひ!!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ