えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「YOUNG GOOD BOYFRIEND」ダヨオ先生

【内容紹介】

高校教師の高津康作(たかつこうさく)と、元生徒の水沢譲(みずさわゆずる)。お互い、ストーカーし合うほど濃厚な恋心を持った2人は、現在は恋人同士。卒業式の後、生徒と先生ではなくなった彼らは一線を越え、関係は少しずつ変化していった。生意気な美少年だった水沢は甘え上手のまっすぐなイケメン彼氏に。対してヘタレ中年の高津は“憧れ”の水沢と付き合う境遇に慣れず、ハートは爆発しっぱなし。そんな2人の恋を10年に渡って描く、感動の年の差恋愛アルバム。青春WストーカーBL〔YOUNG BAD EDUCATION〕待望の続編!

ーリン化する元生徒×幸せ絶頂すぎて悩むアラフォー教師、“その後”の10年。(Renta!)

20歳差カップルの待望の続編!ラブラブほのぼの、でも歳の差があるからこその葛藤に胸キュンラブストーリー!

↓前作はこちらから。

sakamon12.hatenablog.com

YOUNG GOOD BOYFRIEND

YOUNG GOOD BOYFRIEND

【Renta!内での評価(2021年11月某日)】

胸キュン(114人) 神(104人) 泣ける(101人)

【感想!ネタバレ注意】

へっへっへ。待てずにレビューします!!!笑(本当は1か月後ぐらいにする予定でした)

もう何回も見返しちゃうくらい大好きなのですよ~!本当、最の高☆

前作でカップルになった年の差カップ医学生水沢(攻)×おじさん高校教師高津(受)の続編です。お互いのこと大好きだけど、更に大人になっていくふたりをみて、きゅんきゅん。

歳の差カップルらしく、悩むことはありつつも、何といっても水沢くんの先生への愛のぶれなさ!!!ぶれないよ、すごいよこの子!

多感な時期だし、他に少し心移りしてもおかしくないのに、全くぶれないのです、先生への愛が!すごい!!言動にきゅんきゅんしたし、先生に見せたくない弱い自分も見せちゃう姿にきゅん。笑

そして先生ね、あの純粋さ。んー好きです、ふたりとも。

30代×50代の続編みたいです、先生!あのLifeって漫画みたいに亡くなるまでやってくれないかな、と思っております。

Lifeはまた別途レビューします!笑

ほのぼのしつつカップルとして成長していくふたりを見たい方はぜひ!えっちももちろんあります!そしてこの番外編もあるので、下に載せときます。笑

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ