えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「bros.」トビワシオ先生

【内容紹介】

かわいい弟が、ある日突然、獣(ケダモノ)になりました
「弟よ、兄ちゃんに何か言うことあるだろ」
「お前こそ説明しろよ、オニーチャン」
優介と時生の兄弟は、両親が不在がちな実家でほぼ二人暮らし中。ある夜、街で思わぬ遭遇をしたことがきっかけで、兄・優介は隠れゲイ、弟・時生はバイであることをお互い初めて知ることに!衝撃の発覚ではあったものの、ほぼ親代わりで弟を世話してきた兄として、これまで通り暮らそうとする優介だったが、弟の時生はそうもいかず?!
ポーカーフェイスで俺サマな弟×流されやすくダメ男好きな兄の実家暮らしラブバトル、開幕!(Renta!)

恋に気付いたら止まれない?!義弟×義兄のラブストーリー!

bros.

bros.

【Renta!内での評価(2021年10月某日)】

胸キュン(11人) あまあま(9人) エロい(9人)

【感想!ネタバレ注意】

ゲイとバイがばれてから、お互いを意識しだすラブストーリーです!特に弟(攻)は兄(受)への好意を自覚し、いけいけどんどん(古い?)で兄を追い詰めていきます。

兄弟やゲイなんて悩まずに好きを自覚したら一直線な弟と、兄として家族として、と葛藤する兄。

深刻で切なくなりそうな内容なのですが、コメディタッチで描かれているのもあり、面白く深刻にならず読めます!

絵に色気があるので、えっちはきゅん。笑

弟の男前な性格好きだー!!悩まずがつがついく姿勢はみてて惚れました!笑

この先生の他の作品もみてみたくなりました、義兄弟ものって意外と萌えることを知りました。

みなさん、ぜひ!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ