えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「本当は好きなのに」(原作)月村奎先生(画)樹要先生

【内容紹介】

高校生の七音は誰にも言えない恋をしていた。相手は、幼馴染みの皐だ。小さい頃は女の子みたいに可愛かった皐だけど、今では七音が見上げるくらい背も高くなり、女の子にモテまくっている。皐が好きだ、でも、この気持ちは絶対知られたくない! そう思うのに後ろから抱きしめられたり、同じベッドで眠ったり、毎日、皐に恋していた。この気持ちがバレて気持ち悪いと思われる前に、誰かとつきあおう。そう思っていた七音だけど!?(Renta!)

幼馴染の高校生、もどかしくてキュンキュンする王道ラブストーリー!

【Renta!内での評価(2021年11月某日)】

胸キュン(49人) あまあま(33人) 萌え(21人)

【感想!ネタバレ注意】

かわいいー!!!可愛いですね、なんか初々しい。笑

最近少し重めのテーマのBLばかり読んでたので、初心に戻った感じです。

幼馴染の高校生同士、七音(受)は皐(攻)の成長していく身体つきや仕草に、ドキドキしてでも辛くて…という内容です。両片思いなのが予想できるので、安心して読めますが。笑

最近身体から始まるBLばかり、読んでたので「そうだ、これが恋というやつだ」と思いました。

久々の純粋な片思いの形にきゅんきゅん!少女漫画できゅんきゅんする感覚に似てます!ふたりの恋を進展させてくれる先輩(七音と親密な関係になり、皐が嫉妬的な…)もありがとうございました。笑

本当に純粋にBL楽しめるので、初心に戻りたい方はぜひ!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ