えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「he is beautiful.」天禅桃子先生

【内容紹介】

俺の体、魅力ありませんか?
ファッションブランドのデザイナー兼社長を勤めるミチの店に、ひとりの男が訪ねてくる。俳優としても人気急上昇中のモデル・ヨシカだ。モデルとして使ってほしいと言われるが、もったいないと断る。
それ以来、ヨシカは頻繁に来店し、ミチもヨシカと話すことが楽しくなっていた。そんなある日、ミチはヨシカが専門学校時代の同級生で、コンテストのモデルを頼んだ相手だと思い出す。昔を思い出したミチに、ヨシカは突然キスをしてきて……(Renta!)

お互い夢を追いかけながら、恋愛に葛藤する胸キュンストーリー!切なくて、でも幸せにさせてくれて胸キュンです!

【Renta!内での評価】

ストーリー重視(136人) 胸キュン(104人) オシャレ(79人)

【感想!ネタバレ注意】

たまに読み返したくなる、漫画のひとつです!モデル兼俳優の美佳と、パタンナーの香椎のお話。2巻出てるんですが、2巻目まじ泣きしますー!笑

専門学校の時に出会ってるんですが、香椎は全く覚えていない。一方、覚えている美佳は香椎大好きなんですよね!

最初は「お、両思いですぐくっつかー?」と思ったら…まあ、お待ちかねのすれ違い。笑

香椎のことを考えると自分を見失ってしまう美佳に対して、香椎は避けちゃいます。

まだ付き合う前なんですが、チューもするし。香椎も美佳のこと大好きだろう〜!!って感じなんですが、お互いのこと考えて離れちゃいます。それで仕事に打ち込んで忘れようとするふたりが切ない‥。泣く…。

もちろん、ハッピーエンド信者のわたしの本なので、最後くっつくのですが、その時のふたりが幸せすぎてうるうる。笑

そしてその後のえっちの幸福度が高すぎてうるうる。笑

小説を一気読みしたような、物語にどっぷりハマって生還した気分です!えっちはほぼないですが、最後のえっちにきゅんきゅんしちゃいます!

人間として成長してから付き合ってふたりで成長していくという、昔の王道でした!最近心が荒み気味な人はぜひ!笑

2巻で完結です!一気読みがおすすめです!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ