えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「飴とキス」秋平しろ先生

【内容紹介】

小さい頃から貧弱で不細工で、モテたことなんて一度もない。だからせめておしゃれには気を使いたい。そうして気づけばショップ店員になっていた前田大希には、好きな人がいる。ファッションビルの本部社員・楊井春久だ。優しくてかっこよくて、気さくに接してくれる憧れのひと。でも、1ミリの可能性もない恋だと自覚している──そんなある日、勢いで言ってしまった一言で、楊井にファーストキスを奪われてしまい!?(Renta!)

健気な受けにきゅん!攻めに愛されて変わっていく様子にきゅんきゅん間違いなし!

【Renta!内での評価(2021年11月某日)】

胸キュン(105人) ほのぼの(73人) あまあま(72人)

【感想!ネタバレ注意】

胸キュンしまくりの甘酸っぱいラブストーリーです!

イケメン楊井(攻)×不細工?自信のないコンプレックスの塊の前田(受)の物語で、中盤から両思いが発覚してお付き合い開始します。メインは付き合ってからの話!

仕事の関係で遠距離になってしまうふたりですが、自信なくコンプレックスの塊の前田くんは、攻めが自分につりあってないとか浮気しているんじゃないかと不安になるんですよね~でも自信のなさからそれを相手に伝えることもできない。

わかる、わかる。憧れの王子様みたいな人がなんで自分に…って不安強くなるよね~特に優しくされたり、褒めてくれると、嬉しいけど余計自信がなくなるというか。(誰の話)笑

わたしもコンプレックスの塊なので、不安が強くなる前田君に気持ちもってかれました~うるうると泣きそうに何回もなりました。

でも、本当の王子様的存在の楊井さんはかっこいい!ちゃんと思いをぶつけて追いかけてくれる姿に胸キュン!!!!!

前田くんが女の子っぽく、楊井さんは王子様みたいなので、少女漫画読んでる気分になれます。

もちろんハッピーエンド!このふたりをいつまでも見ていたい~って気分になり、買ってからも何回も読み直している作品です。

えろはごく少量。笑

ストーリー重視で、少女漫画的な胸キュンラブストーリー好きな方にはどんぴしゃなので、ぜひ!

え、実写化しててびっくりしたので、載せてみる。笑

漫画実写化 飴とキス

漫画実写化 飴とキス

  • 江口亜衣子/田中稔彦/真緒(Sadie)/岸本卓也/吉岡佑
Amazon

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ