えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「続きはまた夜に」千葉リョウコ先生

【内容紹介】

売れっ子ホストの阿久沢文(あくさわ・ふみ)と刑事の二神崇晴(ふたがみ・たかはる)は、学生時代の同級生で元恋人。2年前に再会した夜、誘い誘われるままにカラダを重ねてからは、たまに会ってセックスするだけの割り切ったオトナの関係を続けている。心の中では未だに互いを想い合いながらも、臆病すぎてすれ違う2人。でも、気持ちを押し殺したままカラダだけの関係を続けるのは苦しくて──……!? ホスト×刑事、対極の2人が織り成す、すれ違いLOVEシリーズに描き下ろしを加えた著者初の麗人コミックス!!(Renta!)

元恋人、現セフレ。ホストと警察、対局なふたりが現状にもがきながら、再愛をみつけるラブストーリー!

【Renta!内での評価(2021年11月某日)】

胸キュン(83人) 切ない(54人) ストーリー重視(43人)

【感想!ネタバレ注意】

また、大好きなんで漫画です!いや、全部大好きなんだけれども!笑

学生時代に付き合ってた2人が別れて、再開してセフレになっているお話です。もちろんふたりとも、相手が好きで、でも関係を壊すのが怖くてセフレをしてるって感じなのです、純愛?笑

ホストの文と、警察の崇晴なのですが、ふたりとも好き同士なのにくっつかなくて、もどかしい!もどかしい!!!!

崇晴が辛すぎて関係を終わらそうとするけど、それが嫌で逃げる文。丁寧に両者の心理描写があるので、感情移入しちゃいます!

セフレっていう関係のため、裸とえっち描写は多めです。でも絵が綺麗なので、えろさというより大人の色気でサラッとよめます!

ふたりが最後くっついて、少し甘える崇晴にはきゅんきゅんします!!!かわいい!えろい!!!大人かわいい!!

まるまるこのcp楽しんだ後に、おまけで描かれたの素直な可愛い崇晴を楽しんでください!笑

両片思い好きでストーリー重視な人は、ぜひ!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ