えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「とろとろ秘湯で恋、はじまる。」南国ばなな先生

 【内容紹介】

「気持ちよすぎて無理……」
大人気のラブエロ極上温泉BLがいよいよコミックス化!

「俺のわがままで温泉まで来てくれたお礼、させてください」
春休みでぶらぶらしていた大学生の壱春は、通りすがりのイケメン・臣に「俺と一緒に温泉旅行しませんか?」と誘われ、ついていくことに。露天風呂や秘湯つきの風情ある旅館、豪華な食事と美味しいお酒……最高の気分に浸りながら、温泉に入ろうとふと隣を見ると、イ、イケメンはまさかのアソコまで美形……!!布団に入っても臣のイイ身体がちらついてムラムラしているところへ、臣の手が伸びてきて……!?(Renta!)

エロすぎ!甘すぎ!!そして笑える!!!甘えろ好きにはたまらないラブコメディ!

【Renta!内での評価(2021年11月某日)】

エロい(25人) あまあま(21人) 笑える(19人)

【感想!ネタバレ注意】

エロに素直でおバカな壱春(受)は通りすがりのイケメン臣(攻)に誘われ、温泉旅行へ!そしてえっちなラブコメディが始まるのですが、本当にエロくて、笑ってしまう作品です。笑

えっち描写がえろいのもありますし、何といっても壱春がエロ好きなおばかで笑っちゃいます!そして臣くんがイケメンなので、えろさが増します!!

話がすすんでいくうちに、壱春は臣に惹かれていくのですが、実は壱春と臣は知り合いだったことが分かるんですよね。臣は初めからそれを知ってて誘ってるんですが、両思いになった途端、甘さが倍増!

そしてえろいけど、笑ってしまう(何回目)。結構久々にラブコメディを素直に楽しめた気がします!笑

あと、臣くんの自慰よかったですーーー!!!攻めの自慰ってなんで胸キュンするんでしょうーーー!!

多分受けへの愛が、受けを考えてするところが、わたしの中で萌えポイントなんでしょうね、へへへ。攻めが受けを思って自慰する漫画あれば教えてください。

ブコメディ好きな方、甘えろ好きな方、ぜひ!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ