えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「ハングアウトクライシス」おわる先生

【内容紹介】

法学部に通う御曹司・椿屋晟生と教育学部一のモテ男・桜井幹は、食えないオンナはいないとされる合コン負けなしのイケ男子。ハズレだった合コン帰り、「アレならお前の方が勃つ!!」と言われ、酔った勢いもあり、おかしなテンションでラブホテルに行くことに……!
ノリで入ったはずなのに本当に勃たせてる晟生に驚きつつも、仕方なく手で抜いてやる内に自分も勃ってしまう幹。好奇心と興味もあり、次第にエスカレートする行為。快楽の前には理性なんてあっというまに砕け散り気付けば事後……!?
合コンレジェンドの最強コンビに危機到来! 微妙に変化するふたりの関係、このカタチは恋か友情か――?(Renta!)

エロい!エロい!エロい!身体の関係から築くラブストーリー!

【Renta!内での評価(2021年11月某日】

エロい(118人) 胸キュン(73人) あまあま(45人)

【感想!ネタバレ注意】

おわる先生は絵が綺麗で、えろいのでそれ目的で買いました!笑

BLえろすはファンタジーとして楽しんでるので、時々ぶっとびのえろすがみたくなるのです。笑

えろも良きなのだけど、ストーリーもちゃんとしてて面白い!何回か読み直してしまいます!

幹(受)が女の人とえっちできなくて悩んだり、他の人にはしったりしながらも晟生(攻)への気持ちを自覚していく部分にきゅん!自分の身体や思いは変わっていくのに、変えた張本人(晟生)は、女の人と遊んでるのは、つらいよな…。笑

もちろんハッピーエンドなんですが、一波乱もあり、楽しめました!もちろんえっちしーんも!笑

お互い好きで感じてるな~って表情はたまらん、たまらん!笑

この本で何回えっちしてるんだ?とか、えっちのシチュエーションすごいな!とか色々と楽しみました!王道っちゃ王道なんですが、それを感じさせない面白さです!

えちえち好きな方は是非見た方が良きデス!絵も綺麗ですー!

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ