えんじょい☆BL漫画

腐女子になってから早数十年…1500冊以上あるBL本を紹介

「話せば長いふたりの話」こめり先生

【内容紹介】

「ハルちゃんと別れることになったら俺生きていけないよ……下半身も☆」
同人作家とファンとして出会って以来、慎也と春彦は5年越しのラブラブな恋人同士。でも慎也が萌え系漫画家としてデビューし、春彦が証券会社で働きはじめてからはすれ違いの日々が続いている。
慎也の作品も慎也自身もたまらなく大好きな春彦だけど、大事な日の約束をすっぽかされて遂に我慢の限界! 激おこで別れを切り出すものの、いつものように押し倒されたらすぐメロメロになっちゃって……。
オタクなふたりのラブ&エッチな波乱の日常☆ストーリーテラー・こめり、待望のコミックス!(Renta!)

長く安定したカップルならではの悩みもありつつ、成長するカップルに癒されます!ほのぼのラブストーリー!

↓同棲カップル好きな人はこれもどうぞ!おすすめです!

sakamon12.hatenablog.com

【Renta!内での評価(2021年11月某日)】

ほのぼの(53人) 癒される(35人) あまあま(33人)

【感想!ネタバレ注意】

私の大好きなお付き合いが長いカップルの物語です!!!!

付き合いが長いと慣れとか、なあなあになる部分は出てくるとは思いますが、このカップルはお互いちゃんと好きで絶対安心感あります!

すれ違いありながらも、きずなを深めていくふたりにほっこり。

BLだけにおさまらず、同棲するってこういうことだよな~って何度も思いました。そういう意味でも私の中で、勉強本。笑

えっちしーんもありますが、うすいので、初心者にもおすすめです!でも波乱万丈BLに飽きてきた人に特におすすめしたいです!

晴彦(受)のしっかりさにきゅんときて、いつも情けない?慎也(攻)のかっこいい面が見えた時きゅんとします!晴彦、可愛いんですよね~ファンごっこするところとか、可愛すぎました。何気ない日常カップルに疲れた心癒されてください。笑

番外編もでているので、のせておきます。(単巻になってるので、早くまとめた本でてほしい…)

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ
 

    にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ